人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
5歳の恋愛観?
最近、あまり日本語でものを考えなくないです。
どうしたんだろうね。

それは別として、最近娘のaomiのことなんですが、、、
この間に、娘の発言にびっくり。

朝の貴重の時間なのに、ついつい鏡の前に長い時間にうっとりしているaomi.
danmei: 「ね、ね、どうしてaomiは鏡が好きだろうね。」
aomi:「え~と、おしゃれだよ」
danmei: 「え~、5才しかないのに、おしゃれが好きなのね。」
aomi:「だって、おしゃれして、男の子とぶつかって、そして、大きくなったら、もう一回会っって、
結婚する」
danmei:「はぁ~」

びっくり仰天!まさか、これって、5才の子供のローマン?

気が狂ってきそう。
by danmei | 2008-07-15 14:32 | 碧海/Aomi@5才
<< 7月だったの気持ちと9月の空 風鈴。。。夏の風物詩 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei