人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
「好朋友」に会いに行く
子供の日。
昨日の疲れも取れ、きょうは尼崎にいる「好朋友」洋々さんに会いに行く。
もう3年間ぐらいあってないもんね、わくわく。
洋々さんとは留学生時代の仲の良い同じな中国「北方人」のお友達。
今、中華料理屋「 チャイニーズキッチン鈴蘭(りんらん)」を経営していて、とてもしっかりもので頑張り屋。
私も碧海も5月の誕生日なので、お店で祝ってくれました。

電車で2時間ほどかかって、やっとお昼ぐらいに着いた。
あまり変わってない。相変わらず笑顔が素敵。
綺麗店内。
「好朋友」に会いに行く_a0023210_10195920.jpg

友達の洋々さんと。
「好朋友」に会いに行く_a0023210_10221875.jpg

久しぶりの「正宗」中華。
「好朋友」に会いに行く_a0023210_10355141.jpg

アンパンマンのかぼちゃで作ったケーキ。
「好朋友」に会いに行く_a0023210_1037282.jpg


洋々さん、ありがとうございました。
また、会いましょうね。
今回の連休は本当に最高の連発。
感謝感謝!

ps:チャイニーズキッチン鈴蘭のちょっと薦め。
グルメウォーカーも紹介され、なかなk評判のいいお店。
味はもちろんとても美味しい。
私にとって、美味しくて懐かしい。
詳しくはhttp://www.rinran.kobe.walkerplus.com/。

店名 チャイニーズキッチン 鈴蘭
住所 兵庫県西宮市門戸荘13-15
電話 0798-51-8019
交通アクセス ●阪急今津線門戸厄神駅から南へ。徒歩1分

営業時間 ●11:30~14:00(フードLO14:00),17:30~22:00(フードLO22:00)
休日 木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場 1台
平均予算 [昼]1200円 [夜]3000円
備考 飲茶ランチ(1200円)点心5種、ミニ炒飯又はミニやきそば、ふかひれスープ、デザート
by danmei | 2008-05-05 10:10 | 休日/Holiday
<< 我呢,很爱吉他,但是更爱プリキュア 丹後間人温泉旅行 二日目(あじ... >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei