人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
こんなもの、便利ですね。  真方便!
いつも通っているSATYスーパーには、こんな便利なサービスが発見。
安心手提げホルダーっていうやつ。
昔、ホームセンターと百円shopで見つけたことがあって、国に帰った時に、プレゼントしたら、
みんなに喜ばせた。
まさか、サービスで提供してくれるなんて、思わなかった。
いつから置いているのかな?全然気づいてなかったな~。
こんなもの、便利ですね。  真方便!_a0023210_12562584.jpg



←こんなものだった



こんなもの、便利ですね。  真方便!_a0023210_12584811.jpgしてみたら、平手で持ちやすく、手が痛くなりません。
真方便!
この国に住み始まって、いつもこんな便利なものに感心しています。
by danmei | 2008-04-22 12:58 | 日本/JAPAN
<< 大きくなったら、モデルさんにな... Little charo @4... >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei