人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
mineral( 矿物质) ミネラル不足
今日、社長はまたまた深いお話。
化学研究者だった(今も研究している)社長は、
いっぱい化学符号を書きながらミネラルの重要性とミネラル不足を語った。
化学符号をみると、遠い昔の学生時代を思い出し、
その後、社長は何を語ったのか、
全然耳に入らなかった。
ごめんなさい。008.gif尊敬する社長様。

でも、ミネラル不足と、免疫を下げることぐらい
すこし分かります。

ビタミン、ミネラルたっぷりの食事も必要:
免疫細胞はたんぱく質、ビタミン、ミネラルをバランス良く必要とする。また、抗酸化力のあるビタミンCをはじめ、ビタミンB群は免疫力を高めるもの。B1~12までバランス良く摂りたい。
白い野菜: 大根、キャベツ、たまねぎ…を取ること。←白い野菜は、多くの免疫細胞の活性化を高める。

↑しかし、今のお米や野菜だとミネラルがあまりなさそうですね。
特に日本の土壤はあまりミネラル豊富ではなさそうですね。

だから、よりよいミネラルを見つけなきゃ。
今市販すているミネラルサプリメントもいろいろあるそうで、
本物を見つけるのは、うちの会社の課題ですね。
会社はね、暮らし研究所だもんね。

003.gif
不过,人体矿物质成份不足的另一个原因还在于近年来饮食文化发生的巨大变化。例如,米、小麦、砂糖等食品做得越来越精制,因此该类食物中所含的矿物质页也越来越少。
现代人自己给自己挖掘坟墓吧。悲しい。
by danmei | 2008-04-11 23:42 | 会社@社長教訓
<< 今週の言葉表現(英語教室&Li... ?マジっすか!别开玩笑了 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei