人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
?マジっすか!别开玩笑了

?マジっすか!别开玩笑了_a0023210_73221100.jpg
(↑8日・午後7時39分・大阪市中央区(撮影・大塚聡彦))
ニュースで大阪名物食堂「くいたおれ」は閉店で
その人形の行方はいったい。。。?

この間に子供を連れて見に行ったところなのに。

そういえば、大阪に住んでいた時にも、
食堂に入ったことがなかった。
そこは食堂さえ知らなかったよ。
食い倒れの人形は有名みたいな、、、感じ。

惜しいな~。
お店の存在より、みんな人形のことを心配している。
大阪のシンボルは本当になくなってしまうのか?
たぶん、なんとかして、
人形さんはだれかに譲るじゃゃないのとおもうけど。。。
by danmei | 2008-04-10 00:29 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< mineral( 矿物质) ミ... フランスパン >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei