人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
五月
 2006/5/28 (日) 深夜
5月、もうすぐすぎるかぁ~。時が過ぎるのが早いです。
5月には、
三日 碧海の誕生日
十日 私の誕生日
二十二日 母の誕生日
なぜか、お母さん、私、私の娘の誕生日が近いです。
びっくりしたが、碧海を妊娠した時に「予定日は十日ですよ」と先生に言われました。
しかし、動きすぎたせいか、碧海は一週間も早くこの世に会いに来てくれたんですが。。。
親子二人が同じの日にお誕生日だったら、面白いのにね。

お母さんの話によると、私も「早産児」ですって。
お母さんも私と同じく自分の子供と同じの誕生日だったらといいねと思ったらしい。
さすが、親子だわ~~。
by danmei | 2006-05-28 23:04 | 碧海/Aomi@3才
<< 親馬鹿真っ最中 こんなママさんになりたいな~ >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei