人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
Little charo @4/21(Mon) のミニテスト
ラジオ:ニューヨークの街にくりだそうとするチャロ。
(     )にあてはまる語を入力してください。

①Charo was excited.
He was going shopping for the (  ) first time.
(ほんとうに、はじめて、ショッピングにでかけるのです。)
↑答え:very
 
②音声を聞いて、内容に合うものを1つ選んでください。
↑この問題、良く出来ましたよ。うれしい。

テレビ:

②(     )の中が「にっこり笑ったらどうなの」という意味になるように次の単語を並べ替えてください。

( ) give me a nice smile?
↑答え:Why don't you

リトル・チャロ On lineを登録すると、こんなミニテストが受けられて、 毎日2問。続けそう。。。
重要なフレーズが覚えやすいですね。
出席表まであるの~よ。
Little Charoのひとつの 楽しいところ。
一応、4月の出席は100%です。
ラジオの内容は英語3~4級のレベルなんですが、
たくさん面白い表現が出てくるので、結構いい感じ。
by danmei | 2008-04-21 23:59 | danmei@英語日語中国語
<< こんなもの、便利ですね。  真方便! 国民性@ジョーク >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei