人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
とにかく眠たい
最近、とにかく眠い。
私の場合は
だいたい何かから逃げたい時とか、こんなに眠くなる。
たとえば、青春だった時に、
失恋(あったっけ?)とか、衝動買いの後に、
今月の家賃をどうやって払うのと困った時とかのときに、
とにかく眠るのです。
三日間寝続ける時もあったよ。
(↑昔話なんだけど。)

眠い。。。019.gif
花粉症もなかなか私から離れようとしないし、
杉だけのアレルギーじゃないかも。
一番のアレルギーは旦那様011.gifだと思います。

こんな眠い中に石川先生と会いました。
とても楽しい会話で一時間に過ごしました。

石川先生は、
会社まで来る時にいつも超美味しいケーキを持ってくれるし、
相談も乗ってくれるので、
会社の女の子達の超人気もの。

石川先生は、本当に半端な人間ではないと思います。
株式会社船井ビジョンクリエイツのhpによると
古神道・陰陽道求道家。
立命館大学卒業。幼少期より霊感を得てあらゆる宗教団体を尋ね、人間本質を自然回帰に求め古神道、陰陽道を研鑚。自然と人間の深い結びつきを解き明かす鍵を「陰陽道」に求め、人間が生まれながらにして持ちつづけなければならない「呪」としての名の秘密を解き明かし、生まれた「時」に隠された人間の性分を研鑚し、個の持つパワーを強く霊示することにより、現代社会が抱く様々な問題を総合的に解消しようと試みている。大学在学中に京都に居住、多くの神秘体験に基づき京都をイヤシロチ実現の地に帰すべく求道している。元神職資格者。
 

霊視よりいろいろな驚かされるエピソードもあるらしい。
霊能者と言われているけど、本人は嫌がっているみたい。
石川先生と二回ぐらい直接な会話がありました。
私の目でみたら、とてもピュアな方でとにかく優しい目つき。
こんな目を持っている人はあまり会ったことがない。

それより、相談にものってくれました。
旦那様との悩みや、仕事の悩み。
石川先生の一言で楽になって、
もっと前向きになにました。
感謝感謝ですね。

中国への認識もなかなか深そうで、
感動ばかりのひと時でした。
また、いつかにプライベートでも会いたいな~。
私って、優しい人に弱いかも。
困ったな~。

  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆
ps:今日の英単語 Text Reference
①単語: domestic carrier
翻訳: 国内線
定義: (名詞)国内線だけを運行する航空機
発音: D AH M EH S T IH K . K AE R IY ER


例文
英語: Shanghai Airlines has over 80 domestic carriers covering 27 large or medium Chinese cities, including Beijing, Guangzhou, Kunming, Shenzhen, and Xian.
日本語: 上海航空は、国内線用の飛行機を80機以上もち、北京、広洲、昆明、シンセン、西安などの大・中都市に向けて運行している。

②単語: run-of-the-mill
翻訳: ごく普通の
定義: (形容詞)並の、平均的な
発音: R AH N . AH V . DH AH . M IH L


例文
英語: This isn't your run-of-the-mill fitness center. We have state-of-the-art equipment that can make doing repetitive activities for lengthy periods almost tolerable.
日本語: ここは、普通のフィットネスセンターとは違うんです。うちにある最新のマシンを使えば長時間の繰り返し運動でも我慢して続けることができます。
by danmei | 2008-04-08 23:03 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< フランスパン BBQに行って来ました >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei