人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
ケアレスミスに注意しよう /疏忽, 粗心大意。
早起きの笑顔と気持ちはやっぱり一日の元気の元。

4時半に起きてしまいました。
5時間ぐらいの睡眠があれば、体に害がないだろう。

いろいろしなければならないこと。
まず、一日のご飯の準備。
出来れば、ごみを出さないように、昨日お買い物していません。
冷蔵庫のあるもので。

①長いもの梅酢漬け。(さっぱりで朝ごはんにぴったり)
②たまねぎとレタスポテトサラダ
③きんぴらごぼう
④卵焼き(お弁当に)
⑤たまねぎの味噌汁

ケアレスミスに注意しよう /疏忽, 粗心大意。_a0023210_2326987.jpgこの間に作った いかなごの山椒煮も最近活躍している。

←晩御飯はアジの刺身(トッピングしそとみょうが)を足したら、十分だろう。


次は仕事:
試練の多い一日になりそう。
ケアレスミスに注意しよう。
気持ちがすれ違いがち。(←現実)
言葉に注意すること。

明日、休日だね。
今日、いい一日になりますように。
皆様もね。051.gif
by danmei | 2008-03-19 07:32 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 大智若愚 the power ... 円高 & 黄金比夫婦 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei