人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
然後我就成了一個人

「そして私は一人になった」
←今読んでいる本。
あれほど結婚したかったのに、離婚してしまった。そして三十二歳にして、初めての一人暮らし。幸せを感じていた時も、心のどこかでずっと望んでいた、一人きりの日々。その一年を地道に綴った日記エッセイ。

アマゾンのページより。
あまりこういう小説を読まないが、昼休みに立ち読みのうちに、ついつい買っちゃいました。
すこし暗い雰囲気。
すこし哀愁。
すこし言葉で説明できない魅了
淡々とした日々の中にある小さな喜びは自分だけのもの

朝日に浴びながら、この本を読んでいると、
なんか不思議な。。。気持ちになる。

もう9時だ。
家事ややらなきゃ。
by danmei | 2008-03-16 08:59 | 丹梅/danmei@本棚
<< 早起き 三文の得(徳?かも) "春の風物詩&quo... >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei