人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
愛情花粉过敏症
魔の「花粉」の季節。
もうすでに 鼻がかゆくて、
鼻の下は真っ赤…
目がかゆくて、
片方の目が腫れている

対策は一応しているんですが、、、
たいへん。。。

アレルギーと全然縁のなかったのに、
この2、3年ぐらいから、
ひどくて、
免疫力がdown中

「ストレスを受けると免疫力は弱まる」とよく言われますよね。

ゆっくりとおふろに入ったり、音楽を聴いたり、リラックスして発散させようとしていうrのに。
よく笑っているし、、、

アッハッハッと笑って、病気をふきとばしてくれたらといいのにね。

本当
私、酔っ払いみたいになってます(=_=;)
杉なんて ... 花粉さえ飛ばなきゃ春の陽気は、好きなんだけどな。

実はお花が大好き
お花の香りを匂ったりして、
いつも酔った自分がいた
愛情花粉だったよね

けど、今はちょっと遠慮する=_=

花粉过敏症,拜托了。手下留情!
愛情花粉っでば、
いつまで付きまとうつもり?


不过,近来我好像对爱情也有点过敏呢
哈哈012.gif
by danmei | 2008-03-07 23:32 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 一种相思,两处闲愁 幸せのトッピング >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei