人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
お昼のちょっことの贅沢 我好像比较喜欢自吹自擂呀
気分ブルーの時に、料理が作りたくなる。
昨日の深夜、急に作り出した三品。
①スペアリブのゆず茶煮
②鯵の南蛮つけ
③芽キャベツのオリ-ブオイル黒酢漬け
お昼のちょっことの贅沢 我好像比较喜欢自吹自擂呀_a0023210_19151793.jpgお昼のちょっことの贅沢 我好像比较喜欢自吹自擂呀_a0023210_19174075.jpg
携帯で撮った写真、やっぱりイマイチ。
一眼カメラを買いたくなった。
夏ボーナースで買おうかな。

で、↑の三品。少しぐらい出して、朝食に食卓へ。
不好評。007.gif
朝だっと、ちょっときついか。
ごめんなさい。

実は、今日職場の仲間を家まで昼ごはんを誘うつもり誘いました。
いっぱい作ったし、旦那が食べてくれないし、
昼休みにみんなと お昼のちょっことの贅沢

後の紅茶も最高の味。
やっぱり美味しいものはみんなと一緒に食べると、一層美味しい。
↑自分の作った料理がおいしいというのはなんだけど011.gif
我好像比较喜欢自吹自擂呀。010.gif
对不起。040.gif
by danmei | 2008-03-01 19:15 | 碧海/Aomi@4才
<< 声  有一点心动 必要とした時  >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei