人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
家事とは永遠の後かたづけだ
晴れ、晴れ、058.gif
大雪の後、やっと良いお天気。
晴れると気持ちを晴れますわね♪.

朝から、家事、家事。
村上春樹の「家事とは永遠の後かたづけだ」という言葉を思い出して、
最高な言葉だと思います。

家事のコツはいろいろ。
私の場合は2時間以上家事をしないこと。
後は手抜き。

でも、今日は違って、気持ちを晴れるためもあって、
いっぱい働いて、部屋を綺麗にする。

午後3時半ぐらいになって、
やっと一段落。
あおみとお散歩に行かなきゃ。
こんなに良いお天気だもの。
子供はやっぱり空、泥、笑顔。

旦那はコタツに一日。
出かける気配もなく。(一応気分を直して、誘ったけど)
では、では、碧海とプチデートに行こうぜ。

外、本当に良いお天気。
気持ちもいつの間に晴れ晴れ。

よかった、よかった。

我想我真的是大人大量呦。
by danmei | 2008-02-11 23:35 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 2008年中国央视「春節晩会 ... 5年目の点検 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei