人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
日本一のスーパー
昨日から東京営業所長の青木さんは、出張で本社。
今日の朝会で八尾にある日本一のスーパーシャキシャキ鮮科(http://www.syaki2.co.jp/yao.html)を紹介してくれました。
青木さんの話によると、同じな商品なのに、この店で買ったのは実際に食べると本当に美味しいから嬉しくなります。
特にお寿司がびっくりぐらいにうまかったという。043.gif
(↑東京帰りの新幹線で食べたらしい)
何が日本一かって
生体エネルギー技術でイヤシロチ化しているレベルが日本一!!

総額 約五千万円!!!

(↑青木さんのブログにより。)

イヤシロチとは、 漢字で「弥盛地」居ごこちのよい空間。ですから、「イヤシロチ=癒しの空間・活性化された空間」のことを表します。イヤシロチ作りはうちの会社のヒット商品です。

さて、シャキシャキ鮮科というスーパーは、
なぜ、青木さんにびっくりさせたのでしょうか?

1、(青木さんのブログにより。)
お店が明るい
視界がとてもクリアー
空気が軽くて爽やか
電磁波による不快感がない
・・・見事なイヤシロチスーパーです。


2、(青木さんのブログにより。)
お店に一歩入った瞬間わかる光のやさしさ。
そして空気。
野菜がイキイキとして美味しそう。
お魚さんが姿のまま陳列されていてとても美味しそう。
鯛やら、フグやら、ヒラメやら・・・
ピカピカ輝いています。
イヤなにおいは全くなし!
店内に陳列されている商品のすべてが
美味しそうに見えるのが不思議です。

3、(青木さんのブログにより。)
缶コーヒーは苦手なのに。
でもこのお店のコーヒーは
・甘さが軽い
・口に残らない
・香りがよい
・冷めにくい
ここの缶コーヒーなら飲める!!

4、(青木さんのブログにより。)
これだけ商品をレベルアップさせていながら お値段は他のスーパーと一緒ですもん。


シャキシャキ鮮科スーパーのホームページを見に行きました。
(http://www.syaki2.co.jp/yao.html)
大阪ではまた二店舗があるらしいですが、八尾店だけはイヤシロされたらしい。
2月6日に生体エネルギー実践スーパー シャキシャキ鮮科ネットショップopen。
↑嬉しいお知らせですね。
遠いので、八尾店まで足を運ぶチャンスが少ないが、ネットで応援しようと。
どんな美味しい商品を届くかなと今からわくわく。
by danmei | 2008-01-29 20:52 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 風が吹くと桶屋が儲かる 糖醋排骨 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei