人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
リラックスデー
今日のキーワード:
リラックスデー、心地良く過ごす時間を。

実は、昨日から旦那は職場の同僚とバリ島に旅行。
うらやましいな、リーチマン達。
碧海も「パパはずるいですね。」と突っ込み。
と言っても、パパとしばらく距離を置いて、
自分にとって、とてものんびりできる時間なんです。

朝、5時にお弁当や晩御飯の用意もしなくて良い。
美味しくないとかの文句を聞かなくても良い。
。。。。。。
(↑なんという夫婦関係。でも、今は考えたくないけど。)
とてものんびりの時間。
大切にしなくちゃ。

碧海を寝かしてから、いつものコーヒーをやめて、ゆず茶を。
その後、部屋の模様替えしました。

えん、大満足。
019.gif
by danmei | 2008-01-19 23:19 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< たまに中華 碧海の本棚 (2008年1月) >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei