人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
ありがとうございました。
まとめて、皆様のコメントの返事:

☆pake_93さんへ
うちの旦那様は確かにやきもち主かもしれませんね。
あるいは、マイナス志向?
あまり人のことを信じないような人でございます。

教えたとおりに、Nちゃんママに説明してもらおうと思いましたが、そのあと、全然連絡ができませんでした。
まあ、旦那様は自分は自分に説得できて、気分が直ったみたいです。

これから、話し合いながら、前向きに行こうと思います。
ご心配をかけて、ごめんなさい。

☆ Jasmineさんへ
コメント、うれしかったですよ、だって、Jasmineさんも超忙しいですものね。
うちの「钻牛角尖」の馬鹿旦那様は確かに、手を焼いてます。
かなりの問題児。

でも、私も悪い部分もいっぱいあるから、お互い様ですね。

二人とも反省しないとね。
私のほうは張り切って、頑張りすぎたかも、
かなり旦那様の気持ち、旦那さまのことをほっといた。
反省してます。

でも、本気に碧海に会えないと思い込んだので、
かなりのダメージで体がダウンしてました。
お陰で、ダイエット効果はありました。
この点で感謝しないとね。(笑)

コメント、心の支えになりましたよ。
ありがとうございました。

☆ chaichai62さんへ
(^_^)v
おかげさまで、日々笑顔に戻ってきました。
笑顔、最高!

☆ 小白さんへ
心配してくれて、申し訳ございません。
やっと元通りに戻ってきました。
もっと仲良い家族になるように、
自分らしく頑張りますので、
これからも応援してくださいね。
お願いします。

☆ 花茶さんへ
そうですよぉん、複雑な思いでした。
花茶さんは旦那様と仲良くできる必殺技があったら、
是非、教えてくださいね。
よろしく。。。

☆ uedadajさんへ
「異文化交流」かぁ~。
そうかもしれませんね。
さすが、uedadajさん、「一針見血」ですね。
いつもすばらしい文章、ありがとうございました。
また、こちらからも遊びに行きます。

☆ 醜鴨さんへ
お久しぶりのような。。。
醜鴨さんのブログとかはまだありませんか?
また、教えてね。
コメント、ありがとうございました。

夫婦って、不思議だね!
↑私もそう思ってます。
全然違う二人は同じ部屋に暮らしたり、
確かにぶつかりながら、仲良しになるかもしれませんね。



光をとともに、皆様に感謝をこめて。。。
by danmei | 2007-03-08 22:44 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 旦那様の家出バック 絆④ (みんなのお陰でした) >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei