人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
絆③(旦那様プチ家出その後)
なんでもあまり気にしない私なんですが、
その時に本気に娘に会えないと思ったので、
かなりのショックとダメージで、体調崩れました。

月曜日に無理やりで仕事に行ったが、
その晩から、熱で寝込んでしまいました。
本当に疲れました。体も精神的な面にも。。。

今日、やっと元気に回復。
ブログを開いたら、
みんなのコメントを読んで、
目がウルルン。。。

日本で親類もちろん、話せる親友さえあまりいない私にとって、
ここは、私の居場所でもありと思いました。
みん様のアドバイスを聞いたりして、
心の支えでした。

本当にありがとうございました。

只今、私達家族は一応(?)←(あまり自信がなさそうですけど。)
元気いっぱいで、前向きに仲良く歩むつもりで頑張ってます。
ずっと、ずっとこうしてほしいですね。

旦那様は口で何も言ってませんでしたが、
昨日も今日もなんと食事の用意と洗濯もしてくれました。

今まで、滅多に家のことをしたことのないのに、
急にこんなにされたら、
感動と感謝よりなんか変な気持ち(?)
↑日本語で表現できない気持ち。
考えてみると、中国語でも表現できないね。

とにかく、笑顔、笑顔。
今日の朝会で社長様のおしゃった通りに、
「素心道に」

人が本来生まれたときに誰もが持っていた素直な心“素心”。
夫婦の間にもそうですよね、
素直になって、相手のことを思って、
解決できないことはないでしょう。

時間が空いたら、心をこめて、
みんなのコメントを返事したいと思います。

絆③(旦那様プチ家出その後)_a0023210_704973.jpg←やっと会えた大切な娘でした。
すっぴんで登場しまいました。
ごめんなさい。
子供との絆の記念として、記録します。
心にもすっぴんになったらといいですね。
by danmei | 2007-03-07 23:27 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 絆④ (みんなのお陰でした) 絆② >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei