人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
直面しなければならないこと
直面しなければならないこと_a0023210_13351763.jpg


↑只今、家の状態でございます。
堤防決潰進行中?

ずっと我慢した。
ずっと頑張った。
ずっと包容した。
ずっと。。。

相手の気持ちを考えながら、感謝した。

。。。
なのに、信頼されてない。 認めてくれない
。。。

理由はなんなんでしょう。
考えてみた。
肩が硬かった?←理由になるかな?

絶対、そうだと思います。
だから、元気UPニュース店長様は:
「嫁入り後も「肩」は柔らかくね(笑)。」
と言ってくれました。

そのとおりですね。
店長様のブログ(クリックすると、店長さんの素敵な記事を見られます。)で紹介したイキワク健康講座の河野貴希さんが「肩がカチカチなのに嫁にいくと離婚する確率が高いそうな・・・。」とおっしゃったらしいです。


壊れそうな自分。
壊れそうな旦那様。
壊れそうな家庭。

可愛い子供のためにいろいろ。。。
いろいろ考えて、解決したいです。

気分ブルー。
でも、笑顔、笑顔。
鏡の前に立って、笑顔チェック。
0点でした。

子供の前で素敵な笑顔を出すように、
肩を少しでもやわらかくするように、
頑張る!

光をとともに、明日は素敵な一日に。
祈ってます。
by danmei | 2007-02-28 23:21 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 皮肉な。。。(只今、旦那様は家出) ビザ >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei