人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
どうしてもほしいもの




















↑これ、ほしいね~。会社、そんなに遠くないですが、あの坂道が。。。悩んでます。
腰を浮かして立ちこぎするのは、もういや!!

でも、値段をみたら、ちょっとびっくり。8万円に近いやん。
安くても5、6万?

すぐに手を出さない値段ですね。
そんなお金があったら、家族旅行に行きたいです。





















↑ネットでこんなのを見つけました。
たちこぎの時だけ、ブサイクか?
私は普段でもちょっとブサイク。
まあ、ブサイクより、平凡な顔ですね。
旦那様は曰く:機嫌のいいときにちょっと可愛いけど。
by danmei | 2007-02-19 22:39 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 朝の贅沢 思い出の品々 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei