人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
近況

みなさん、あけましておめでとうございます。
家でネット、ずいぶんお久しぶりですね。
皆様はお元気ですか?
コメントを見て、心配してくれた方々に申し訳ない気持ちがいっぱいでした。

この半年、いろいろあったりして、とても忙しいでした。
家のパソコンは壊れちゃって、全然ネットのアクセスできない状況でした。
この間に、やっと新しいノートを買って、これからまたこのブログを続けようと思っています。

お正月に実家のお母さんとお姉さんと中国のアモイに合流して、とても楽しいお正月に過ごしました。
娘もずいぶん成長してきて、ただいま3歳の激しい反抗期です。困っちゃったね。

時間が空いたら、みんなのページにお邪魔に行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
by danmei | 2007-01-21 09:31 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< アモイ ・ 厦门旅行(一日目) 梦想如昨 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei