人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
まるかじり
 2006/6/20(火曜)
旦那様が飲み会があるため、碧海と二人でゆっくりの晩御飯。
今日、職場のごうちゃんから、朝取りの超新鮮なキュウリをもらいました。
洗って置いて、サラダを作る予定。
で、ですが、キュウリはない。
シンクに置いてるはずなのに、、、、
探してみると、犯人が発見。
まるかじり_a0023210_332445.jpgまるかじりしている。豪快な食べ方。さすが、中国人ママの遺伝子か。

まるかじり_a0023210_38546.jpgご飯の後、絵本を読んだり、BS2の「オズの魔法使い」を観賞したりして、なかなか風呂を入ってなかった。
もう9時30だよ。さっさと寝ないと。

by danmei | 2006-06-20 02:54 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 图画书/ 絵本 泡泡浴 / 泡風呂 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei