人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
先週
 とても忙しかった一週間。ページの更新さえできない。
月曜:前日、親戚が家に遊んできたから、楽しかったけど、月曜日の朝から、くたくた。
    夜、碧海と「泡泡浴」で楽しんでた。
火曜:????出来事をすぐに思い出せない。(私って、もうアルツ?)
水曜:中国語講座。外来語のお話。
    仕事途中、家に病欠で休んでいる旦那様の電話がかかってきた「頭が変だから、早く帰って、」。。。ちょっとパニックした。すぐ家に帰って、病院まで連れっていた。CTで頭を検査し、結局、血圧が高すぎるのが原因だった。
↑午後まで病院にいたから、疲れた。
夜になると、旦那様の病状は落ち着いてきたから、ちょっと外でドライブ。
車で走って、20分間ぐらいの所に行って、蛍を観賞。
↑楽しかった。
木曜:
金曜:
土曜:
日曜:
(未完成)
(少しずつ更新中。)
 
by danmei | 2006-06-25 23:44 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< クーヘン 七夕の願い事 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei