人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
忙しかったが、楽しい週末だった。
 2006/6/18 (日曜)
土曜、いつものように仕事は4時に早退してもらった。
保育園は4時半までだから、迎えに行かないとだめだから。

親戚家族5人、家に来る予定です。
だから、晩御飯の用意は大忙しい。
時間が間に合うかどうかととても気になって、大変だった。

結局、すき焼きとスーパーで買った惣菜で済んだ。
手間もそんなにいらないし、ビールを飲みながら世間話ばかり。
碧海よりほぼ1歳上の子もいて、二人は仲良く遊んでいる姿を、とても可愛く見えた。

家は小さいから、夜はほぼキャンプ状態。
いつもと違うから、ちびっ子二人は深夜12時過ぎまで起きた。
次の日に、大型スーパーに行ったり、お好み焼きを食べたりして、とても楽しかった。
by danmei | 2006-06-18 00:20 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 泡泡浴 / 泡風呂 種蒔き / 播种 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei