人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
こんなママさんになりたいな~
 2006/5/28 (日)
やっとお休み。
今日こそゆっくり寝れると思ったが、、、
旦那様は今日仕事上の付き合いがあるために、今日も5時起きて、お弁当作り。

碧海はまた夢の中。朝ご飯は夫婦二人でぶっかけそうめん。

旦那様を送り出してから、テレビをつけると、テレビ朝日の 「いきいき!夢キラリ」という番組。
『北の街から全国発信!~ママさん社長の在宅ネットビジネス~』
内容は3人の娘を育てるママと社長兼営業担当の両立。

↑とても感心しました。私もこんなママさんになりたいな~。

仕事と家事と子育ての対立。
ずっと私の悩みだぁ^^。
by danmei | 2006-05-28 06:56 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 五月 仕草 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei