人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
朝風呂
2006/5/12 (金)
最近、旦那様は朝ご飯を食べるようになりました。昼のお弁当も持っていくようになって、仕事帰りの酒飲みもあまり行ってません。
↑健康になりそう。いいことだ。いいことだ。
でも、朝5時ぐらい起きないと、間に合いませんね。
朝ご飯、夫婦二人お弁当の用意。掃除、洗濯、娘のお世話。時間があったら、晩御飯の用意。(とにかく煮物を一つ用意しないと、晩御飯の時間がかなりおそくなるよぉ。)

だから、朝の疲れがかなり疲れが溜っている。仕事よりきついかも。
それに、貧血と低血圧のせいで、体を動かすのも億劫な時があります。

ご飯を作るのに、髪の毛からくさ~。
↑気持ちが悪いです。

こんな時に朝風呂に入ると、本当に気持ちがいいです。
しばらく湯船につかっていると血液の循環がよくなってボンヤリしていた頭もスッキリしてきて体中がほぐれてくるような気がします。

血液の循環がよくなってくると朝はだるかった体もシャキッとしてきて、気持ちまで前向きになって、仕事もスムーズ。


なかなか、朝風呂が好きな私です。
たまにこんな風呂に入りたいな~。
今夜、お風呂に入れて今日は優雅に過ごして下さいとある。
by danmei | 2006-05-12 23:07 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 子供にどんな言葉をかけてるの? 私は不思議でたまらない >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei