人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
3才になりました。
 2006/5/3 (水) 快晴
誕生日のバナー我3岁了。
3才になりました。_a0023210_7224699.jpg


体重: 12.4 kg
身長: 91 cm

プレゼントをもらったよ。我得到了礼物呢。
↓ほら、かっこいいでしょう。嘿,帅呆了吧。
3才になりました。_a0023210_10165294.jpg3才になりました。_a0023210_1018055.jpg

とても高かったそうです。実はママはチラシをみて、もっと安いアンパンマンを買いたかったけど、売り場でプリキュアを見た私はどうしても動けなくなった。
ママはしょうがなく、お金を出してくれた。パパに「このお金、痛いね」と煩かったよ。
ママはどこに痛かったかなと心配するから、「ママ、どこに痛かった?」と聞いた。
「財布が痛い」。だって。
分らないね、大人達。
まあ、いいや。どうせきれいな自転車をもらったし、うれしいな~。
好象很贵呢。本来妈妈想给买稍微便宜点儿的面包超人的牌子。但是我在卖场看到《pretty cure》(美丽天使)的牌子就不肯走了。
妈妈没办法掏了腰包,但直跟爸爸说心疼呀。
我不明白了,就问‘妈妈,哪疼呀。’
她告诉我说,钱包疼。
不明白呀,大人的思维。
不想了,反正我的到了美丽的自行车,真高兴。

by danmei | 2006-05-03 06:23 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 図書券 波動 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei