人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
花的心情/ 花の気持ち
 2006/3/24 (金) 太陽
花的心情/ 花の気持ち_a0023210_8423543.jpg花的心情/ 花の気持ち_a0023210_843484.jpg

 
天的心情好了,天就晴朗了;
水的心情好了,水就流淌了;
花的心情好了,花就开放了;
鸟的心情好了,鸟就飞翔了。
打开心灵的天窗,让阳光漫步;
做个阳光的人,把爱付出。
你的心情好了,你就微笑了;
我的心情好了,我就快乐了;
他的心情好了,他就歌唱了;
大家的心情好了,世界就祥和了。


日本語:
空の気持ちはよくなったら、空が晴れてきた;
水の気持ちはよくなったら、水は流れた;
花の気持ちはよくなってたら、花は咲いた;
鳥の気持ちはよくなったら、鳥は飛び回った。
心の天窓を開けて、太陽に漫歩させる;
太陽の人にして、愛を払う。
あなたの気持ちはよくなったら、あなたは微笑んだ;
私の気持ちはよくなったら、私は楽しくなった;
彼の気持ちはよくなったら、彼は歌った;
みんなの気持ちはよくなったら、世界は平和になった。

by danmei | 2006-03-24 23:58 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 人生最高!/ 人生极至 びんぼう神様さま >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei