人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
ご縁があって。。。
  2005/2/15 (水)
 
 ご縁があって、トータルヘルスデザインと出会った。
 なんと、うちの近所だよ。歩くなら18分ぐらいの所に。
 「~自然に学び、自然に帰る~」←会社の理念かな?
 好きです、この言葉が。

 最近さ、肌のトラブルが。。。
 だから、やっぱりエバメール化粧品に興味津々。

 
 ↑まず、このクリームサンプルがほしかったな~。
 しかし、用事が違うから、まさっか「これを頂戴」と言えませんね。

 そういえば、ブログの便利さで、My hp の更新はもう一年ぶり?
 それなのに、アドレスを教えたね。はずかしい。
 さっさと、UPしないとな~。
by danmei | 2006-02-15 13:25 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< むき牡蠣、袋入りの開け方 不要情人節 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei