人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
近畿にも停電
2005/12/22 (木)

朝、雪のせいでバスがかなり遅れ、仕事が遅刻。
会社に着いた直後、なんと停電。
日本に来て、初めての停電経験。
まあ、20分間後送電を再開したんだけど。

先、調べてみると、福井県大飯町の大飯原発と関西を結ぶ送電線でトラブルが起きたという。
ここ に詳しく書いている。

そのほか、新潟県にも大停電だそうです。

そういえば、小さいころに中国、よく停電した覚えがある。
ろうそくのあかりのしたで、宿題を書いたのが懐かしいものです。





↑迎风顶雪的人们
by danmei | 2005-12-22 21:44 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< お知らせ 雪! >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei