人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
雪!
2005/12/22(木)
急に冷え込んできました。 昨夜、雨も降りつつ雷鳴も響いていた。
暖冬気味の昨今の日本の冬だが、今冬は厳しい冬らしい冬になりそうだね。

朝、雪が降った。本格的です。
昼を過ぎてもいっこうに雪が止みません。

初雪だと思ったが、よく考えたら、12月6日は初雪だったね。

保育園から出る時に、またちらっとしか降ってなかったが、バスを待っていた間に、かなり振り出した。
なんかこんな風景久しぶり。

バス、30分間ほど遅れて、さむ~。

結局、遅刻しちゃった。


雪の中 欠勤か遅刻か バスの来ない今朝
by danmei | 2005-12-22 08:06 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< 近畿にも停電 初めての川柳 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei