人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
バトンが回ってきた
haruさんからバトンが回ってきた

Q1.今やりたいこと。

  部屋掃除、年賀状作りなどのつまらなくて、しなければならないこと。

Q2.今欲しいもの

  子供と遊ぶ時間と睡眠(haruさんとほぼ同じ)、指輪(結婚指輪のダイヤがなくしたから)

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

  ものじゃないけど、旅行ですね。お正月、家族3人カニの旅を計画中。

Q5.現実的に考えて今欲しいし買えるのに買ってないもの。

  ピアノ。子供が楽器が大好きみたいで、本当のピアノを買ってあげたいが、やっぱりロンを組まないと、ちょっと無理ですね。

Q6.ただで手に入れたいもの

  ??健康と家族愛。(よく考えたら、ちゃんとする規律正しい生活と食卓がないと、健康が無理で、自分から家族に愛を注がないと、家族愛でもただでもらえないね。)

Q7.恋人にもらいたいもの

  理解と包容。

Q8.恋人にあげるとしたら

  理解と包容。健康食卓。 


Q9.このバトンを5人に回すなら

 小白さん、 Cafe Yueliangさん、23區24小時--東京碎片さん、中国遺跡巡りさん、愉快的陳家@華盛頓さん
 
 書く暇があったら宜しくお願いします。
by danmei | 2005-12-19 05:19 | 丹梅/Danmei@愚痴ってる
<< ふたりはプリキュア (美丽天使) クリスマス ホームパーティ >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei