人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
My blog list
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
クリスマスコンサート (圣诞会)
2005/12/17 (土)
保育園のクリスマス コンサート。
日時:AM 9:30~
場所:兜台保育園 遊戯室

最初は、園長先生の星についてのお話。面白かったです。
そして、一番年長のらいおん組の歌と劇。30分ぐらいの劇で、みんなよく頑張った。素敵!
次は、ひよこ組。サンタさんの帽子と服を着て、とても可愛かったです。
その次は、碧海のいるりす組。
♪雪のこほうず。リズムに合わせて、みんな楽しんでた。
クリスマスコンサート (圣诞会)_a0023210_12342710.jpg

そのあと、ウサギ組とキリン組とゾウ組のばんだったけど、りす組が終わってから、部屋に戻ったから、見てなかった。すこし残念。

部屋に戻った様子。
クリスマスコンサート (圣诞会)_a0023210_12483939.jpg

↑碧海、おてては口に入れたら、だめと言ったのに・・・・・・
クリスマスコンサート (圣诞会)_a0023210_12534324.jpg

↑ビデオをみている3人組。
クリスマスコンサート (圣诞会)_a0023210_1258426.jpg

↑最後、サンタさんからプレゼントももらいました。
by danmei | 2005-12-17 13:02 | 碧海/Aomi@2才
<< クリスマス ホームパーティ 出生証明 >>
トップ

(↑碧海、2003年5月生)  ある日のできこと、つぶやき、あおみのことなどなど・・・・・・  ママとあおみの成長記録
by danmei